温泉施設利用料金の改定について

平素は当社の指定管理施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社が運営している温泉施設は旧町村時代の発足当時から入浴料金の維持に努めてまいりましたが、美郷町役場より当社に対して温泉施設利用料金に関する条例改正の通知があり、その後の調整の結果、以下のとおり美郷町役場に入浴料金の改定を承認していただきました。
利用者の方にはご負担をおかけいたしますが、引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.対象施設: 千畑温泉 サン・アール/六郷温泉 あったか山/湯とぴあ 雁の里温泉

2.改 定 日: 令和4年6月1日(水)

3.入浴料金: 現行 大人400円、小・中学生200円
         新規 大人500円、小・中学生250円

その他の料金の変更については、決定しだいあらためてお知らせいたしますが、現行の回数券やスタンプカードは、料金改定後も引き続きご利用できます。
なお、現行の回数券は今後増刷を予定していますが、ご希望の方にできるだけ平等に対応させていただくため、当面の間、回数券はお一人様5冊までの販売といたします。

お問い合わせ先:あきた美郷づくり株式会社 0187-84-0020

当施設の詳細はこちらから

施設・サービス概要

あったか山のコテージ詳細はこちらから

コテージのご利用

また2022年バーベキュープランは5/20~10/23の間で実施中です。あわせてご覧ください。

2022年秋田でバーベキューするならあったか山BBQプランの詳細はこちらから