頑張ろう!  美郷のふるさとギフトをお届けします!!

新型コロナウイルス等の影響により、美郷グルメを味わえない皆様の元へふるさとギフトを直送します。ご自宅で美郷町を感じてください。
例えば、緊急事態措置により故郷に帰省できない方、美郷町の特産品に興味がある方、秋田県外のご親族やご友人に美郷グルメを贈りたい方など、どんな理由でも構いません。
清水の郷「美郷」の特産品のお好きなセットをお選びください。心を込めてお届けします。
ご注文はお電話、FAX、郵便にて承ります。FAXあるいは郵便にてご注文の際は、ご注文承り書に必要事項を記入のうえ以下のお申し込み先にお送りください。

お申し込み、お問い合わせは、道の駅 美郷(TEL 0182-37-3000、FAX 0182-37-3888、〒019-1302 秋田県仙北郡美郷町金沢字下舘124)までお願いします。

・写真はイメージです。
・未成年者の飲酒および未成年者への酒類の販売(贈答)は法律で禁止されています。
・銀行振込の場合は、お申し込み後1週間以内にお振込みをお願いします(期間内にご入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせていただきます)。
・ご注文およびご入金後、2〜3日程度で発送します。
・数量限定ですので、お早めにご注文ください。

※ダウンロードはこちらからお願いします。
 パンフレット
 ご注文承り書