予約開始!2023年秋田でバーベキューするならあったか山で【BBQプラン】

2023年、六郷温泉あったか山ではコテージ宿泊者、日帰り利用者向けにバーベキュープランの提供を開始しました。今回も美郷町で秋田屈指の高品質なブランド牛を育てている斎藤牧場様の美郷牛の提供となります(プランによっては美郷牛は入っておりませんのでご注意ください。)

秋田の山奥で温泉とバーベキューを大切な人と過ごす時間はいかがでしょうか。

2023秋田で手ぶらでバーベキューをするならあったか山BBQプランの特設ページは以下からご覧ください。

バーベキュープランのおすすめポイント3つ

秋田の県南に位置する六郷温泉あったか山のバーベキュープランおすすめポイントを紹介します。

秋田の中で気軽にできる大自然に囲まれた小旅行として

六郷温泉あったか山は名前の通り、大自然に囲まれた山の中にたたずんでおります。また敷地内ではテントサウナも運営しております。大自然に癒されながら、バーベキューを楽しんで、温泉、サウナ、コテージでくつろぐ非日常体験をこの秋田でいかがでしょうか。

地産地消!ブランド牛「美郷牛」をバーベキューメニューに使用

2023年のあったか山バーベキュープランは大好評の地元美郷牛を楽しめるプランをご用意しております。

(バーベキュープランは3コース用意しておりますが、美郷牛ステーキが楽しめるプランが大変人気となっております。)

平日でもバーベキューを楽しむことができる

あったか山のバーベキュープランは基本コテージを宿泊・日帰り利用される方限定でお楽しみいただけます。

日帰り利用であれば午前10時~午後16時のなかでバーベキューを楽しむことができます。仮に平日の夜も楽しみたいという方は宿泊プランをご予約いただければ楽しむことができます。